サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😃

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️後曇り☁️、かなり冷え込んだ1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わってから家でず~とゴロゴロうとうとしていました~😃。

今「奇跡体験アンリビバボー」を見ていて今日は動物特集~、色々な動物が紹介されていても~可愛くて可愛くて、思わずニヤニヤしながら見ていました~😃動物って良いですよね~😃困らせてくれる事も多いですがそれ以上に温もりや笑顔・幸せを沢山くれますもんね~☺️本当、天使です💕

では、我が家の悪戯天使のご紹介です(笑)


膝に乗ってうとうと~。ちょっと面白い顔になっちゃってます(笑)本当に天使💕我が家にきてくれて有り難う❤️

では、今日はこれで、今夜はかなり冷え込んでますね~😥皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それではまた明日~😃


皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。