サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

こんにちは~😃

皆さん今日は~☺️今日のこちらの天気は雲り☁️予報では晴れとなっているのでこれから晴れるのかな?

すみません、またスマートウォッチの話になっちゃうのですが、先日買ったスマートウォッチ、睡眠測定がちょっといい加減かな~?と、前の安い方のほうがある程度正確なんですよ~💦色々機能がついていていいのですが健康管理系の機能がちょっと悪くて・・・やっぱりちょっと高くてもしっかりしたの買わないとダメですね~💦血圧もいい加減ですし、これなら最初に買った方がまだ良いかもって思いまして、最初に買った方に戻そうか考え中です。今回、安かったし血圧が測れるってのにひかれて勢いで買っちゃったのですがそれがいけなかったですね~💦失敗でした😖お金を貯めてちょっと良いのを買います。ん~・・・残念‼️

では、今日のサクラくんです。


それでは今日はこれで、今日は夜勤なので今から仮眠をとりまーす。これから冷えるとか?皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それでは‼️