サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日はお休み😄


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ~☀️雲が見えたりしてはいましたがまずまずのお天気となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み😄お昼過ぎまでサクラと遊んだりして家でゆっくり過ごした後灯油を買いに行った後親を職場に送ってその足でユニクロに服を買って行き付けの食堂で久しぶりにご飯を食べようとお店に寄ったのですが満席😖予定を変えてすき家でご飯を食べました~😃

しかし、今日灯油を買いに行ってびっくりしました、それは、灯油が高い‼️昨年は18リットルで1500円前後だったのでそれ位だろうと思ってたのにレシート見てびっくり‼️1900円位しました~。いや~参りました。我が家は一応エアコンは有るのですが冬になると足元がかなり冷えるので石油ヒーターとエアコン両方使ったりしているのであまり灯油が高いと本当に痛いです。思い切ってこたつを買おうか迷い中です。・・・早くガソリンと灯油の値段下がらないかな~😖

では、今日のサクラくんです。

30分程放鳥して帰る前にパシャリ♪今日も格好良く写ってるよ~サクラ♪♪

では、今日はこれで、これからまだ冷え込むと思います、皆さん、風邪引かない様にご注意下さいね~😃ではまた明日~😄

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。