サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は曇り☁️風が強くて冷え込んだ1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わって夕方までソファーでうとうと、夕方から買い物に行ったり母のを職場に送り迎えしたりしてきました~😃

いきなりですが、今日のサクラくん😉

手の平でちょこんと佇むサクラくん、だったのですが・・・。

すぐに指にじゃれついてきました~。くすぐったいよ~サクラ~😅

では、今日はこれで、夜になってかなり冷え込んできてます。皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それでは、お休みなさい~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。