サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

あ~た~らしい朝がきた♪♪


皆さん、お早うございま~す、こちらのお天気は晴れ☀️結構冷え込んだ朝になりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

しかし、夜が明けるのが本当に遅くなりましたね~、こちらでは7時位にようやく明るくなったんですよ~、夜勤やってて思うのですが、やっぱり明るいと良いですね~😃なんか夜は静かというか・・・自分は静かなのが苦手でして騒がしい位が安心出来るんですよ~、とはいえ、これもまた冬の風物詩って事で。

では、今日のサクラくんです。


すみません。ちょっと見辛いのですが、寝ているサクラくん。30分位私の手の平でうとうと~。放鳥時間は寝ておわっちゃいました~、朝だから眠いよね~。

では、今日はこれで、本日は夜勤、とりあえず今日を乗り切ってきます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😃それでは~。