サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

名探偵コナン


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ☀️ちょっと雲が多かったですがまずまずのお天気となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😃昼前から銀行に行った後すき家で牛丼を食べてきました~😃

実は今Amazonプライムで名探偵コナンを見ながらブログを書いてます。良いですよね~コナン。勿論面白いってのもあるんですがなにせ長寿アニメ、学生の頃から見ているので声優さん達の声を聞いているとなんだか落ち着くんですよね~😃因みに好きな話は「いちょう色の初恋」です。皆さんはコナン見た事ありますか~?

では、今日のサクラくんです。

今日はおすましサクラくん。携帯向けると、ん?なんだろ?って感じで見上げてきました~、意地悪しないから写真撮らせてね~😃

それでは、今日はこれで、今日はいつもより冷え込んでいる気がします。皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それでは、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。