サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ~😃でも寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け😄仕事が終わって車にリアラダーを取り付けて帰宅~😃その後は家でゴロゴロ、うとうとしてました~😃

そう言えばもう少しでクリスマスですね~😃自分が子供の頃は親が「クリスマスは苦しみます。」なんて言っていたものですが(笑)やっぱりクリスマスは良いですね~☺️あんまり高価な物は買えないですが自分へのご褒美に何か買う予定です。今から楽しみ~☺️

では、今日のサクラくんです。

毛繕い中のサクラくん、この後私の首もとで寝ちゃたので寝る前の準備だったのかな?

では、今日はこれで、冷え込んだ夜となってます。皆さん、風邪などひかないようご自愛下さいね。では、お休みなさ~い。

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。