サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

タイトル変えました~😃


皆さんお早うございます、今日の天気は曇り☁️予報では晴れ時々曇りとなっておりますが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

えっと、このブログをご覧頂いた方はお気づきになられたと思うのですが、ブログのタイトル変えてみました~😄理由は・・・特にありませ~ん(笑)ただなんとなく変えたくなっちゃいまして、このタイトルどう思いますか~?

では、今日のサクラくんです。


空の写真を取って部屋に戻るとちょこんとボトルの上にいました。外は寒かったよ~、サクラ。

では、今日はこれで、本日は夜勤😊とりあえず今日を乗り切ってきます。皆さん楽しい1日をお過ごし下さいね~😃それでは、また明日~😃