サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

株、する?迷います。


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れたり曇ったりしてとても暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?(本当に暖かくて車の窓を開けて運転しちゃいました。)

今日はお休み~😃朝からファミレスで朝食摂った後100円ショップで買い物して帰宅~😃(なんだか最近これがルーティーン化してるな~)その後はご飯炊いたりとちょっとバタバタしてました。

そうそう、最近株に興味を持ち始めているんですよね~、なにせ独身で薄給😓体もあまり健康ではないので将来の事を考えると出来るだけ蓄えはあった方が良いかなぁ~と、YouTubeとかで色々調べてみると数百円単位から出来るみたいなので試しにやってみても良いのかな?でもリスクが・・・と、ちょっと思案中です。どこかしっかり勉強出来る場所というか機会が欲しいなあと思ってます。

では、今日のサクラくんです。


いつもどうりべったりねサクラくん、「いつもどうり」が一番!ですね😃

では、今日はこれで、夜は流石に冷え込んでます、皆さん、暖かくしてお過ごし下さいね~😃それでは、また明日~😃

・・・皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。