サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😃


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ~😃12月なのに暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け~😃帰宅して車のバックドアにリアラダーを取り付ける部分に傷があったのでタッチペンで修復~😓明日にでも取り付ける予定です。

駄目だぁ~、めちゃくちゃ眠い~💦💦すみません、短いですが限界っぽいので今日のサクラのご紹介です。


今日は本当に暖かったのでサクラを日光浴です。健康の為にもたまには太陽浴びなきゃね。

では、今日はこれで、寝落ち寸前です~💦皆さん、ゆっくり休んで下さいね~😃それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・