サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日は夜勤


皆さんお早うございます。今日のこちらの天気は曇り~😅冷え込んだ朝となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

そう言えば毎年クリスマスケーキを予約しているのですが今年はまだしていないんですよね~、そこのケーキは甘さ控えめで美味しいんですよ~😃後2週間でクリスマスイブ、楽しみです~😃とは言ってもシングルベルなんですけどね(笑)皆さんはケーキたのみましたか~?

では、今日のサクラくんです。



母のバックをイタズラ中~、壊したり落とし物したりしないであげてね😅

ではこれで、皆さん楽しい1日をお過ごし下さいね~😃

ケーキ屋さんに予約間に合っか電話しよ😃