サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

受診終了~。


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ🎵昨日と同じく暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

今日は定期受診~、朝から1時間かけて病院に行ってきました。

検査結果はまずまず良好~😊A1Cも7.2と良くもないけと悪すぎない程度でした。た・だ!体重が1kg増えてました😵💧体重減らさなきゃ😥

で、その後は洗車に行った後、古いカメラを売りにカメラのキタムラへ、ちょっと忙しい1日でした。

だけど、やっぱり綺麗な車は良いですね~😃月に1度は洗車と室内清掃してるのでそんなに汚くはないのですが、やっぱり専門の方に洗って貰うと違いますね~😃ピカピカになり、手触りもツルツルになりました~😃途中でよったコンビニで車を見てちょっとニヤリ😁端からみたら怪しい人になってました。でも、これで年越しの準備が1つ出来ました。あとは・・・部屋の掃除もしなきゃ・・・うっ💧

では、今日のサクラくんです。

ちょっと羽を上げている姿が撮れました、なんだか可愛いくないですか?すみません😣💦⤵️親バカですね。

では、今日はこれで、夜はやっぱり冷えますね~💦皆さん、風邪などひかれませんように。

それではお休みなさい、そして、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。