サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

明日は病院😅

皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れ🎵いつもより暖かい気がした1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わって帰宅して朝食食べた後は夕方までソファーでゴロゴロしてました~😃

そうだ、明日は病院😅2カ月に、一回の検診なんですがずーっと食べ過ぎていて検査結果が怖いぃ~

😖担当の先生は優しくて、丁寧に診てくださる先生で色々話を聞かれるので今からなんて言い訳しようか考え中~😥天高く馬肥ゆる秋って事で許してくれないかな~・・・そう言えば今年はまだ秋刀魚食べてない、食べたいな~ってこら‼️摂生しなきゃですね。気を付けます。(本当かぁ~?(笑))

では、、今日のサクラくんです。


体重測定中~😃今日は48g😊まずまずの体重です。本当は47g位ても、良い位と獣医さんから言われたのですがこの子は食べムラがあるので餌の調整が、難しいんですよ~💦

では、今日はこれで、明日に備えて休みます。

皆さん、暖かくしてゆっくりお休み下さいね~😃それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。