サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

涙がポロポロ


皆さんお早うございます。今日のこちらの天気はまだ薄暗くてちょっと分かりずらいのですが予報では晴れとなっています。皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?

実は先日、愛鳥さんを亡くされた方のお話を拝見したのですが・・・。サクラも10歳、コザクラインコの平均寿命が10~15歳との事なのでいつお別れがきてもおかしくなく、そのお話を聞いて他人事とは思えずボロボロと泣いてしまいました。

サクラが居なくなると思うと怖くて悲しくて、もしそうなったら乗り越えられる自信はありません、本当に・・・。

だけど、とにかく今はこの子が側に居てくれる事に感謝して沢山遊んで、楽しい思い出を沢山作っていこうと思います。

そして、この子が虹の橋を渡って、私も橋を渡って再会した時「ねーちゃん」と鳴きながら飛んできて肩に乗って貰える様に大切にお世話をしていこうと思います。

ごめんなさい🙇‍♀️💦💦朝から暗い話になってしまいました、外もまだ薄暗いので許して~って関係ないですね(笑)

では、気分を変えて今日のサクラくんです。

うん、元気!糞の状態も良好~😃これからも一緒に楽しく過ごしていこうね♪♪。では、今日はこれで、本日は夜勤、とりあえず今日を乗り切ってきます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😃それでは!