サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寝すぎました~😅


皆さん今晩は~😃今日は雲が見えていましたがまずまずのお天気となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

本日はお休み~😃朝食後朝少し早めに買い物に出掛けたあと後日洗車に出す予定なので車のリアラダーを取り外して帰宅、その後は昼食を食べてソファーでゴロゴロ、気が付いたら3時間位寝ちゃってました~💦夜寝れるかしら😅

実は自分は約1年前にジムニーシエラを購入して点検の時は車のディーラーさんに洗車をお願いしていて、その他は自分で洗っているのですが年1回は洗車の専門店に任せてみようかなと思い出す事にしました。

本当は車の事、写真に撮ったりしてブログにあげたいのですが、あげて良いものかわからなくて・・・、ちょっとメーカーさんに問い合わせしてみようかな?って思ってます。

では、今日のサクラくんです。


割り箸の袋をハム♥️からの~・・・


んが~、と紙切り開始~。本当なら他のコザクラさんは背中に切った紙を差し込むのですがこの子は下手でそれが出来ないんですよ~😅頑張れサクラ~😂

では、今日はこれで、皆さん、ゆっくりお休み下さいね~😃それでは、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。