サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~☺️

皆さん今晩は~😃今日のこちらは晴れたり曇ったりは1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😃仕事が終わってお昼過ぎから約2年行ってなかったパチンコにいっちゃいました😅

昔は本当によくパチンコに行っていたんですがコロナの影響で行けなくなってずっと行ってなかったんですがなんとなく気晴らしがしたくて行ってしまったんですが結果は勿論負け😖気晴らしになるどころかかえって気落ちしてしまいました、やっぱりギャンブルなんてするもんじゃないですね~😔もう行きません。

では、今日のサクラくんです。

いつもは怖がらずに乗っている止まり木なんですが今日はなんだか警戒して乗らずに攻撃してました、どうしたんだろ?

では、今日はこれで。夜になって冷え込んでますね~、皆さん、暖かくしてお休み下さいね~😃それではお休みなさ~い。

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。