サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

愚痴なのでスルーを😅


皆さん今晩は~😃今日のこちらの天気は晴れのち曇り☁️昨日よりは暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか? 

本日は日勤😃ん~・・・なんというか仕事が難しいですね~😖自分は夜勤が多くてぽんと日勤に入ると上手く動けなくて💦1か月ぶりにする業務、なんてざらで、ひどい時には半年ぶり、なんて事もありましても~大変😵記憶をたどりながらして状況に応じてやることも違うのでてきぱき動けないですよ~😔も~やんなっちゃう😱すみません😣💦⤵️愚痴っちゃいました~、気分を変えて今日のサクラくんです。。

今日はミカンを食べました~、やっぱり実よりスジが好きみたいでかじって実がでたら口をソファーで口を拭いてました~💦(こらこら😅)


口から出てるよ~サクラくん(笑)

では、今日はこれで、寒い日が続いてますね~、皆さん風邪などひかれません様に・・・それではお休みなさい。


皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。