サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

連休最終日~😃

皆さん今日は~😃今日のこちらは晴れたり曇ったりの1日となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか

今日は連休最終日~😃朝起きてファミレスで朝食を摂った後、会社に年末調整の書類を提出に行って来ました。その後は家でゴロゴロ♪♪今はカレー屋さんに来ていまーす。

いや~😃今回は本当に良い連休となりました。ちょっと散財しちゃいましたが、これで明日からまた頑張れそうです。でも正直まだ休みた~い。宝くじ当たらないかな~😃あっ!因みに今日から年末ジャンボ宝くじ、発売だそうですよ~😃皆さんは買いますか?私は来月の給料で10枚だけ買う予定です。買わなきゃ当たりませんから、、、でも買っても当たらないんですけどね~(笑)

では、今日のサクラくんです。

朝の放鳥時間にバナナをあげました~😃でもこの子は実よりバナナのスジが好きなんですよね~、面白い。実の方が美味しいよ~、サクラ。

では、今日はこれで、夜になり冷え込んできました~、皆さん、暖かくしてご自愛下さいね😄それではまた明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。