サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😃

皆さん今晩は~😃今日のこちらは晴れ☀️😊少し雲が出たりしていましたが、まずますのお天気となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか?

今日は日勤~😃連休明けの仕事だったので疲れました~💦早めの夕飯を食べてからちょっとソファーに横になったら今まで眠っちゃってました~💦ヤバいヤバい。すみません、今日はちょっと短めですが今日のサクラくんです。


手のひらで寛ぎ中のサクラくん。首もとをマッサージするとこんなふうにあくびをします。気持ちが良いかな?

では、今日はこれで、さすがにバッテリー切れ~💦💦目が覚めているうちに休もうと思います。夜になり冷え込んできましたね~、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね~😃それではお休みなさい、また明日~😃

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。