サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日はおでん。

皆さん今晩は😃今日は良く晴れて気持ちが良い1日でしたが皆さんのお住まいの地域は如何でしたでしょうか? 

本日はお休み🎵午前中買い物に出掛けたり親を職場に送って行ったりしていましたがその他は家でゴロゴロしていました~😄  

いきなりですが今日の夕飯のおでんです。久しぶりに作ったので味が濃くなってしまいました~💦ですが親いわく、「おかずだからこれくらいでもいいんじゃない?」との事、まあ食べれるからいっかぁ~。因みに私の好きな具ははんぺんです。皆さんは何が好きですか~?

では、今日のサクラです。

朝の放鳥時に撮ったのですが、なんだかずんぐりむっくりした感じで撮れちゃいました~☺️本当はもう少し、しゅっとしてるんですよ~、撮る角度によって印象が変わりますよね~、写真て面白い。 

では、今日はこれで。寒くなってきました、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね~。

  

皆さんに穏やかな夜が訪れます様に・・・。また明日。