サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩はで~す。

皆さん今晩は~☺️今日は1日穏やかに晴れた1日となりましたが皆さんの地域は如何でしたでしょうか? 
いきなりですがサクラを探せ~パート3です、では、レッツスタート🎵

さて何処にいるでしょ~?今日は簡単でーす。正解は~・・・。

ここで~す。皆さん解りましたか~? 

今日は夜勤明け、YouTubeを見ながらうとうとして過ごしてました~、でもやっぱり眠いですね~。帰って寝ようと思っても2時間位うとうとすると目が覚めちゃうんですよね~。夜勤されてる方、明けの日ってどう過ごされているのでしょうか?
では今日はこれで、日が落ちて冷え始めました~、皆さん風邪にはお気を付け下さいね~☺️それでは皆さんに穏やかな夜が訪れます様に。お休みなさ~い。