サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

1日の始まりです。


え~サクラの挨拶から始まりましたが(笑)皆さん、お早うございます。今日もちょっと寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?  

本当に急に冷える様になりましたね~💦そろそろこの子の小屋も冬支度しなきゃかな~、でも

そこまで無い様な気も・・・難しい時期です。

では今日のサクラ君です。

放鳥してすぐ膝の上に飛んできてくれました~☺️今は気持ち良さそうに手の平で寝ているのですが・・・お手洗いに行きたくなっちゃいました・・・どうしよう~。

では、今日はこれで、本日は夜勤、今から出勤までベッドでゴロゴロしまーす。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~☺️それではまた明日~☺️