サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん、お早うございます😆

皆さんお早うございます😆こちらは割合寒くない朝となっておりますが(もうあんまり冷え込む事もそんなにないのかな?)

今日は失敗😥目が覚めたら6時間過ぎ💦💦慌てて起きたらまあ見事にバランス崩してベッドからゴロンと落ちてしまいました💦💦何年ぶりかにベッドから落っこちちゃいました~💦💦参りました😥やっぱり何事も慌てちゃ駄目ですね😅

では、今日のサクラ(47g)です😊

今日は写真3連続で~・・・レッツゴ~🎵

今日も元気なサクラくんでした。

では、今日はこれで😊今日は仕事、とりあえず今日をのりきってきます。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄では、また明日~😄