サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

心臓バックバク!!!

皆さん今晩は😃こちらは今日もちょっと雲が多い1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日はお休み~😄って事で午前中はゴロゴロしていたのですが午後から気晴らしにちょっと港に海を見に行って来ました~😄

海を見に行ったと言っても私の住んでいる所は港町なのでスクーターですぐ行ける場所なのですがなかなか気持ちが良い所なんですよ~😄そこでコンビニで買ったコーヒーとチョコどら焼きをたべながら30分程のんびりしました😊

ちなみにまったりしてたら近づいてきた猫ちゃん😊

人慣れしてて逃げずにずっと近くに居ました~😄可愛い❤️でも写真撮るときはこっち向いてくれませんでした😅

では、今日のサクラ(47g)です😊。

今日放鳥時うっかりしてサクラが外へ!!😨すぐ私の腕に来てくれたので良かったのですがしばらく心臓バクバク!!ほっとしてちょっと泣きそうでした😥本当に良かった~😭本当、気を付けなきゃ!!ですね😥

では、今日はこれで😊そろそろ休みます😅。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊では、また明日~😄