サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😃

皆さん今晩は~😄今日のこちらは雲がちょっと多目でしたがまずまずのお天気でした😊皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日は夜勤明け~😄今日は仕事後に髪を切りに行って来ました~😄自分が行く所は以外とスタッフさんの入れ替わりが激しくて切ってくれる人によって当たり外れがあったりするのですが今日は当たり😄✌️結構自分が気に入る様に切ってくれました😊髪形を注文するのって以外と難しいですよね~😅今日は本当に良かったです😊。

では、今日のサクラ(49g)です。

放鳥時に水浴びしたのですがその後干してた洗濯物にスリスリ~・・・やっ、止めてぇ~😅水浴びした時に洗濯物干してた母が悪かったです~💦でもうちの子は水浴びが下手であんまり濡れないんです、霧吹きが良いと聞いたので試した事があるのですが、即逃げられました😓きちんと水浴びしてね~😅

では、今日はこれで😊そろそろ休みます😊皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊お休みなさ~い、そして、また明日~😄