サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

フライングサクラ~🎵からの~・・・

皆さんお早うございます😆今日はわりと暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~、昨日、一昨日と私のつまらないとりとめのないドライブの様子を長々とお伝えしてしまいましたが、書いてて思ったのですが、旅日記って本当に難しいですね💦💦他のブロガーさんのブログを読んでて素敵だなって思ってやっては見たものの「あそこの写真撮っておけば良かった!」って後悔したり、その場所の雰囲気や様子とか上手く文章に出来なくて💦💦旅日記を上げているブロガーさん本当に尊敬します😊私もいつか皆さんの様に素敵なブログ上げれると良いなぁ~って思います。

では、今日のサクラ(48g)です😊。テレビの上でちょっと寛いでいたのですが・・・

フライン~グ🎵この写真見て思ったのですが飛んでる時って足は引っ込めるんですね😊。(ただ上手く写せてないだけかな?)そして、その後の・・・

恒例の寛ぎタイムのサクラでした😊。

それでは、今日はこれで😊今日は仕事!色々ありますがとりあえず今日を乗りきってきます、皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それでは、また明日~😄