サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん、今晩は~😄現在は気温12度、今日は穏やかに晴れて暖かい1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😄一昨日借りてきた「◯撃の巨人」の第3シーズンを見て過ごしました~😄

ご存知この◯撃の巨人、人間を食べちゃう巨人と食べられまいとする人間の戦いの話しなんですが、結構面白いです😆

最初は描写がエグいので「うわっ」て思ったのですが巨人と戦う様子や仲間との繋がりや生と死の葛藤など結構リアルに描かれていてはまってしまいました。今日は1巻を見たので明日は2巻を借りて見る予定でーす😊。楽しみです😊🎵

では、今日のサクラ(48g)です。😊

今日は下からの写真撮影~😄元気なのは元気なんですがなんだか毛並みが悪いんですよね~、毛並みが良くなる方法ってあるのかな?

では、今日はこれで、そろそろ休みます。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😊また明日~😄