サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

天気が悪~い💦💦

皆さん今日は~😃今日のこちらは雨こそ降ってはいないのですが雲が多い天気となりました、皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日はお休み😊午前中は家でサクラとあそびながらゴロゴロ、昼前に買い物に行ってきました~😊本当ならこれから家でまったり🍵するところですが夕方から月1日の会社で会議!休みなのに~💦💦という気持ちは押さえて頑張って来ねば!

では、今日のサクラ(48g)です。

午前中の放鳥時のサクラ君、足元に写っているタグで遊んでました😊本当はその様子を写したかったのですがスマホを向けると気にして止めちゃって撮れませんでした、残念!!

では、今日はこれで😊もうちょっとしたら会議に出発しま~す😊皆さん、楽しい1日を!それではまた明日~😄