サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さん、お早うございます😆🎵今日は少し冷え込んだ朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日外を見てふと思ったのですが、夜明けが早くなったな~と。ちょっと前まではこの時間はまだ暗かったですが今はもう外が明るくなってます、春ももうすぐ、サクラの開花が楽しみです😊🎵

では、今日のサクラ(48g)です。

小屋の隙間かパシャリ!ちょっと警戒してるサクラです。ってか指が入っちゃいました😓失礼いたしました💦💦

それでは仕事前の一休みに入りま~す😄今日位から天気が崩れるとの事、皆さん、お足元にお気をつけ下さいね~😄それでは、楽しい1日を!また明日~😄