サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日は天気が悪く小雨が降ったり止んだりの1日でしたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は夜勤明け~😄母の用事に付き合った後家で2時間程寝てました~😄本当はもう少し寝てたいのですがあんまり寝ると夜が寝れないので起きて昨日借りたDVDを見ていました~😄

すみません💦日記になっちゃいました💦💦早速今日のサクラ(48g)のご紹介で~す😊

今日は10分位手の平で寝た後あちこち飛んで回って元気なサクラ君でした😄

では、今日はこれで、明日も仕事!早めに休みま~す😊。お休みなさい😊そして、また明日~😄