サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

3月「弥生」のスタートです。

皆さんお早うございます😆今日も少し寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~しかし早いですね~、もう3月!弥生です。年々1日が過ぎるのが早くなっている様で、まさに「光陰矢のごとし」です😊

最近焦るんですよね~、何も成し遂げられてないな~、ってやるべき事、やりたい事、社会に何も残せずで、死ぬ時に後悔しそうです。出来れば◯斗の拳のラオウの様に「我が人生にいっぺんの悔いなし」って言えるように生きていきたいなと思います。まずは今年は星景写真撮りに行こうかな😊

すみません😣💦⤵️朝から暗い話になってしまいました💦💦気分直しに今日のサクラ(47g)です。

手の平で寛ぎ中~😄だ・が!なぜ私の指を噛む?サクラ~😤まっ、甘噛で痛くないんですけどね~😄

それでは、今日はこれで。本日も仕事!その前に一休みしま~す。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄🎵それではまた明日~😄