サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

連休2日目~😄🎵

皆さん今晩は~😄今日も昼と夜の寒暖の差が大きい1日となっていますが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

休日2日目の今日は「◯スト・コップ」を見て過ごしました~😊このドラマはある事件で怪我をして30年間眠り続けた刑事がようやく目を覚ましてその事件の犯人を探しながら色々な事件を解決していくって話なんですがなかなか面白いろいんですよ~😄昭和臭プンプンで親父ギャグありの笑えるドラマで若い人には面白くないと思うんですが時代ど真ん中の私にはツボにはまりました😊皆さんも良ければ見てみて下さいね~😊

では、今日のサクラ(48g)です😊。

綿棒をカジカジ~🎵今日は水浴びしたり・・・。(すみません😣💦⤵️水浴びの様子が撮れませんでした~💦)

袋に捕まったりとなんだか忙しいサクラでした😊

では、今日はこれで、そろそろ休みま~す😊。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄それではお休みなさい😊そして、また明日~😄🎵