サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今日ものんびり😊

皆さん今晩は~😄今日も晴れてとても穏やかな暖かい1日でしたが今はぐっと冷え込んでます、皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日も体調が戻らず午前中はゴロゴロ、午後から調子がちょっと上向いたので弁当とお茶を買って公園に出掛けました。本当にお日様ぽかぽかでとっても気持ちが良かったです😊🎵

そこで見掛けた鳩さんです😊人慣れしてるのか結構近くによって来てくれまして可愛かったです😆🎵サクラを飼い始めてからいろんな鳥が可愛く思える今日この頃です😊

では、そのサクラ(48g)のご紹介です😊

今日も朝から元気な我が息子😊放鳥時には飛んで回ったり肩に乗ったり手の平で寝たりと以外とわしゃわしゃ忙しいサクラでした~😄

では、今日はこれで😊皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄また明日~😄