サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩はです😃

皆さん今晩は~😄今日も昼と夜の寒暖の差が激しい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

いきなりですが今日のサクラ(48g)です。

今日は帰宅して2度放鳥~😄べったりのサクラでした~😄今日も元気で💮な息子です😆🎵

えっと、すみません😣💦⤵️ここからは愚痴になっちゃうのですが・・・最近体調加工気味なんですよ~😥体のだるさに胃の不快感に40肩、そして、なんだか体が冷えるんですよね💦💦なんだろ??これって更年期でしょうか?正直しんどいです😥

では、今日はこれで😊今日は愚痴で終わって申し訳ないです😊明日は元気な投稿が出来れば良いなと思います😄皆さんもお体ご自愛下さいね~😄それでは、また明日~😄