サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

暖かいなあ~💦

皆さん今晩は~😄今日は20度越えとかなり暖かい1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日はスーパームーンだそうです、早めに休むため写メには撮れなかったのですが綺麗なお月様なんだろうな~😄ちょっと怖いですが勇気を出して今年は星景写真を撮りに行きたいなあ~と、思ってます。もし行って良い写真が撮れたらブログにアップしますので良かったら見てやって下さいね~😄

では、今日のサクラです。(今日は体重計れませんでした~💦)

サクラのアップです😊どうですか~?このりんとした姿😆🎵格好良いくないですか~?ってごめんなさい、スーパーウルトラ親バカですよね~(笑)

では、今日はこれで、なんだか不安定な気候が続いてます、皆さん、体調崩されません様に😊では、お休みなさい、また明日~😄