サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆🎵

皆さんお早うございます😆今日は暖かい朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

ちょっと遅いですが終わりかけのスーパームーンです。

すみません😣💦スマホなのでちょっといや、かなり分かりにくいですね~💦もう少し天気が良ければもう少し見やすかったのかな?次は1眼レフで撮ろうかな😅

では、今日のサクラ(47g)です。

放鳥前に伸び~😄準備運動です😆この後40分位放鳥しました😊

では、今日はこれで、今日も仕事!頑張ってきま~す😆。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄