サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日も晴れて穏やかな1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

21頃北海道で大きな地震がありましたがお怪我とかされた方はいらっしゃいませんか?地震にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

最近本当に地震が多いですね💦💦皆さん、災害への備えはしてますか~?お互い備えはしっかりとしていきましょうね~😄

では今日のサクラ(49g)です。

体重が49gとちょっと増えました😆あんまり増えすぎも良くないのでこの体重をキープしていこうと思います。再来月には健康診断に行こうね~😄では、今日はこれで、そろそろ休みます。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさい、そして、また明日~😄