サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日は雨のせいかなんとなくしんしんと冷える1日でしたが(まだ2月なのであたりまえか~😄)皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日はお休み😄🎵この前から見始めた◯ーガルハイを見てゆっくり過ごしました😊自分はあーゆー暴走キャラ好きなんですよね~😆🎵今は第2シーズンの1枚目なんですが続きを見るのが楽しみです😆🎵🎵

では、今日のサクラ(48g)です。

ありゃ!?さっき気が付いたのですが昨日と同じ様な写真になっちゃってました💦💦すみません😣💦⤵️使い回しじゃないですよ~(笑)

では今日はこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い、そして、また明日‼️