サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

良い天気です😆🎵

皆さん、お早うございます😆こちらは少し寒いですがお天道様が昇って良い天気です。皆さんのお住まいの所は如何ですか~?

今日は寝坊しちゃいました~💦

普段なら4時過ぎには起きるのですが今日は寝坊しちゃいました💦💦まっ、仕事に遅れる訳ではないので慌てる必要はないのですけどね~😄

では、今日のサクラ(47g)です。

今日も元気に遊びました😄よしよし😊君の元気は母の元気です😆🎵

では、今日はこれで、皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄