サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😄

皆さん今晩は~😄今日は晴れてとても穏やかな1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日はお休み🎵家で◯ーガルハイを借りてのんびりと見ました。

リアルタイムではシリーズの最後の方しか見た事なかったので借りたのですがやっぱり面白いですね~😊🎵私は法廷ものが好きなんですよね~😆皆さんはどんなジャンルのドラマが好きですか~?

では、今日のサクラ(47g)です。

小屋の中でパシャリ‼️ごめんね~お邪魔しました~😊。今日は午前と午後いっぱい遊んだからまた明日ね~😊

では、今日はこれで。そろそろ休みます😊。少しずつ暖かくなってきていますが皆さん、お体ご自愛下さいね~😊それではお休みなさ~い、また明日~😄