サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

おわっ!

皆さん今晩は~💦💦寒い夜となっていますが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

や~💦ヤバイヤバイ💦💦今日はなんだか何にもやる気がしなくてぼーっとしてたらこんな時間になっちゃってました~💦💦深夜に失礼致します。

今気が付いたのですが踵の内側が乾燥して赤くなっちゃってまして少しヒリヒリしてます💦💦これって低温火傷でしょうか?じつは足が冷えるので温風ヒーターが真横においてあるのでそのせい??これからは気を付けなきゃですね💦💦そういえばカイロでも低温火傷になるそうです、皆さんもお気をつけ下さいね~😄

では、昨日のサクラ(47g)です、さて、どこに居るでしょ~?正解は・・・。

ここでした~😄


母のタンスの上でなんだか遊んでます(笑)遊ぶのは良いけどカジカジしちゃ駄目だよ~😄

では今日はこれで、いい加減に休みます。皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い、また明日~😄