サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

お早うございます😆

皆さんお早うございます😆今日も寒い朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

えっと、ふと昔の事を思い出したのですが小学生低学年の頃かな?ニュースで「汚職事件」に関係する事を始めて聞いた時に暫くは「汚職事件」を「お食事券」と勘違いして、なんで駄目なんだろ??って思った記憶があります。勿論今は違いますよ~(笑)

では、今日のサクラ(47g)です。

手の平で寛ぎ中~😄綺麗好きなサクラです😊。

では今日はこれで、もう少し寒い日が続きそうです、、皆さん、風邪に気を付けて元気にお過ごし下さいね~😄それでは、また明日~😄