サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩は~😄

皆さん今晩は~😄只今夕方の6時、日が落ちてぐっと冷え込み始めましたが皆さんのお住まいの所は如でしょうか?

今日はお休み🎵午前中眼科の定期検診に行ってきたのですがその病院の駐車場で見つけたのがこれ。

そう、桜のつぼみが膨らみ始めてました😄

早くも春の便りが到来、まだまだ寒いですが一歩ずつ春が近付いてます😄もう少ししたら桜が見れますね~😄🎵楽しみです😆🎵🎵

では、今日のサクラ(48g)で~す😄。

テレビの上でパシャリ🎵そこに居るのは良いけどウンPはしないでね😓

それでは今日はちょっと早いですがこれで😄夜は冷え込みそうです、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね~😄それでは、また明日~😄