サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

今晩はで~す😄

皆さん今晩は~😄今日も寒い1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

本日は夜勤明け~😄ですが!暇だ~(笑)以前ならパチンコに行っていたのですぐに時間がたっていたのですが止めてからはやる事がなくて😅早くも暇潰しに行きたくなっちゃってます😓なんか趣味見つけなきゃですね~💦皆さんは暇な時は何をしていらっしゃいますか?

それでは今日のサクラ(46g)です。

小屋から出る様子を撮影~😄

よいしょ、よいしょ、

タラ~ン🎵

この後30分程放鳥😊もうべったりでした😄

では今日はこれで、沈没寸前なので休みま~す。皆さんもゆっくりお休み下さいね~😄それでは!また明日も~😄