サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

寒いですねぇ~😅

皆さんお早うございます😆今日はかなり冷え込んだ朝となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今、昨日やっていた昭和・平成の歌姫をランキングで紹介する番組を見ているのですが懐かしいですね~😄どれも知っている歌ばかり、私は歌が好きなのでついつい口ずさんじゃいます。皆さんは好きなアーティストさんとか歌はありますか?

では、本日のサクラ(46g)で~す。

食事がてらの体重測定~😄新しいペレットにもなれたのか順調に食べてくれてます。でも前のペレットの方が好きみたいです。ごめんね、前のは固いから💦💦

今日はこれで、恒例の仕事前の一休みに入りま~す😊今日頑張れば明日は休み!頑張ってきま~す😊。皆さん、楽しい1日をお過ごし下さいね~😄それではまた明日~😄