サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は😃

皆さん今晩は~😄今日は昼間は暖かく日が落ちると急に冷え込み始めるという寒暖の差が激しい夜となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日はお休み🎵母を送り迎えした後14時位から運動がてら少しだけ散歩に出掛けました。その道すがら・・・。

梅?桃?何かの花が(笑)咲いていたり。

菜の花が咲いているのを発見😊普段は車で通りすぎるだけなので余り気にしてませんでしたが結構花が咲き始めているのに気が付きました。

自分は足が悪いのでとりあえず20分程のんびりのんびり散歩してきました。足の具合を見ながら1時間位を目標に少しずつ時間を伸ばして行きたいなーと思ってます。

では、今日のサクラ(45g)です。

テレビの音に耳を傾けたりして遊んでつかれたのか暫くして・・・。

寝ちゃいました~😄10分位ねてたかな?その後また起きてペットボトルの蓋で遊んで17時にはお休みしました。また明日も遊ぼうね~😄

では今日はこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさい、そして、また明日~😄