サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😄

皆さん今晩は~😄昨日の夕方からぐっと冷え込み始めてきましたが 皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

ニュースで言っていたのですが寒波がきているとの事ですが・・・地震、台風、大雨、干ばつ・・・最近なんだか落ち着かないですよね~💦一応何があっても良いように少しずつ非常食等を用意したりしているのですがいざとなると足りないものが沢山出てきそうです、特にサクラの餌や水、これらは一応多目に買っているので急場はなんとかしのげそうなのですが一番心配なのが温度調節する設備!電気が通じてないと色々大変になりそうです。皆さんは災害に備えてますか?

それでは今日のサクラ(48g)です。

今日は母がいるためか興奮気味のサクラでした。

では、今日はこれで、皆さん、暖かくしてお休み下さいね~😄では、また明日~😄