サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

hi everyone goodmorning~😄🎵

皆さんお早うございま~す😆今日はちょっと暖かい朝を迎えましたが皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日はなんとなく英語でタイトルを打ってみました~最近見返している海外ドラマのせいかな?(笑)

今日ふと思ったのですがこの前立春を迎え暦の上では春なんですよね~😄や~早い早い💦あっという間に歳をとっちゃいそうで怖いですね~💦💦後悔しない様に生きていきたいものですね~😆今年は遊ぶぞ~(笑)

放鳥前のサクラ(45g)です。出して~とせがんでいるのですがなんか・・・凄い格好😅

では今日はこれで、まだまだインフルエンザが流行ってます、皆さんお気をつけ下さいね~😄では楽しい1日を!そして、また明日~😄