サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

病院行って来ました~😄

皆さん今晩は~😄今日は時折小雨がパラつく1日となりましたが皆さんのお住まいの所は如何でしたでしょうか?

今日は病院にて持病の糖尿病の定期検診実施‼️血液検査で1~2ヶ月前の血糖値の状態をみるヘモグロビンA1Cというのを調べるのですが前回は7,0だったのですが今回は7,6まで上がってました💦💦年末からの暴飲暴食がばっちり検査でばれちゃいました💦💦どうにも止まらない食欲😥食べちゃいけないと思う程食べちゃうんですよね~💦食べるの大好きなんですよ~💦いけないですよね😞反省です。

では、反省したところで今日のサクラ(47g)です。

なんだかちょっと頭を傾げたり覗き込んだりしている姿が可愛くてついついこんな感じの写真が多くなっちゃいます~💦💦似たような写真ですいません😅

では、今日はこれで、皆さんに穏やかな夜が訪れます様に😄お休みなさ~い、そして、また明日~😄