サクラと私ののんびり日記

自分の他愛ない日々と可愛いコザクラインコのサクラをご紹介~。はっきり言って親バカです。(笑)

皆さん今晩は~😄

皆さん今晩は~、今日は昼間は暖かったのですが夕方から雨が 降り始め今は冷え込み始めてます、皆さんのお住まいの所は如何でしょうか?

今日は夜勤明け、母を送った後帰宅して2時間位仮眠をとりました。もうパチンコはいかないど~(笑)

では、今日のサクラ(48g)です。

ソファーの上でゴロゴロしながらの放鳥タ~イム🎵元気元気🎵🎵でも、君ももう中年、暖かくなったら健康診断に行こうね~😄(ストレスで体調崩さないか心配で迷ってはいるのですが・・・)

では今日はこれで、明日は休みで持病の定期検診に行ってきまーす。それでは皆さんお休みなさ~い、また明日~😄